チャンネル登録者6000人突破記念感謝企画 例のアレの歌詞

スポンサーリンク

動画は こちら (5月22日18時アップ)

HEY GIRL !

HEY BOY !

将棋キッズもヘッズも熱狂!
よい子のみんなここで勉強!

知りたいか俺のプライバシー?まあ待てよまずは美濃崩し
美濃の急所なら脇コビン端  ここ攻めりゃいつもだいたい勝ち
持ち駒に歩三枚と桂ならば キングに待ってる悲惨な処刑
香で歩を吊り上げ 桂で仕留める
恐怖のショータイムの 幕が上がる
なったか少しは君のため? ok、次はコビン攻め

角のラインに入った玉ならば74桂で華麗に処刑
持ち駒の金が肝心要 がんじがらめな三手詰
端コビンラストは脇責め(♡) 変なプレイのことではねえ

スポンサーリンク

下段飛車便りに金発射 金で取りゃ銀をさらに連射
いうまでもない これは崩壊 もはや原型をとどめてない

YEAH調子どう?3つの指導
忘れないようにどんな時も
君に教えちゃう秘密の呪文 それじゃあいまからい・く・よ?
「美濃囲い?弱いよね?端・コビン・脇・スキがあると思うよ?
だから、オイラ崩しちゃうよ?
駒G、駒たちが躍動するおいらの美濃崩しを
ベイビー達に見せたいね おいで」

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA